2013年3月12日火曜日

plummi プラミーです

初めまして、ワイヤークラフト作家の
小林洋実です

plummi プラミーという名前は、14年前にアメリカから帰国して、
アクセサリー制作のお仕事を再開した時に付けた名前です
造語なんです・・

plumはスモモの他に、素晴らしい、最高、気持ちが上がる・・等の意味があり、
ひろみの"み"と合わせてつけました

ブログを始めるのに改めてこの名前の
強さを感じています
"運"の強い名前なんですよ( ^ω^ )

diaryでは、ワイヤー作品や私のお気に入り、感じるままの
つぶやきを書いていきたいと思います

早速ですが、私のお気に入りの作品
'アクトレス・バッグ'の模様違いを作ってみました
格子模様も大人気ですが、こんな風に
ワイヤーの特性を生かしたクルクル模様も素敵・・
アクリルペイントをかけて、ちょっとマットに仕上げよう・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿