2014年11月17日月曜日

雪の結晶

12月に二子玉川の”たまがわガーデニング”で行うクリスマスセミナーのお知らせです


*12月15日(月)10:30~12:30


”雪の結晶のサンキャッチャー”
を、制作いたします




ビーズを使って、クリスマスの飾りにとっても合う華やかなモチーフにしました

雪の結晶の他に、1.5mmワイヤーを使用してボールも制作します

幾つかの飾りをつなぎ合わせて、窓辺に飾るサンキャッチャーに・・・

ビーズが日の光を受けてキラキラと光り、とっても綺麗ですよ~


別々に飾ることも出来るので、クリスマス・ツリーのオーナメントにしてもいいですよね







雪の結晶のモチーフはコツを掴んだら、短時間で制作する事が出来ます!



色違いのビーズで沢山作って、今年のツリーは”snow crystal tree”にしてみては如何ですか?



因みに私は、サンプル作品で既になってしまいそうです^m^


ツリーに飾ったらアップしますね







0 件のコメント:

コメントを投稿