2015年1月2日金曜日

2015年 Start!

新年 あけましておめでとうございます




本年も 宜しくお願い申し上げます<(_ _)>


今年の”リーフ・フレーム”には、ガラスの額に入った絵を入れて見ました

ハートにスマイル顔の絵は、子供が幼稚園の時に書いたものなんです

この絵を見る度に、”ああ、この気持ちを忘れてはいけないな・・・”

と、現状が困難な時ほど自分に戒めています


”笑顔”は強いパワーとエネルギーを与えてくれますよね

今年も”心の笑顔”を忘れずに一年を過ごしていきたいと思います(*^_^*)



”リーフ・フレーム”は、短期レッスンで制作する予定です

詳細は又お知らせ致しますね


お時間ありましたら是非ご参加下さいませ♡








0 件のコメント:

コメントを投稿