2015年3月9日月曜日

コンポートに何を入れる?

3月に入って少し暖かくなったと同時に何やらムズムズ・・・

花粉・・舞っているんですね(>_<)

ひどい花粉症ではないのですが、
やはり目がかゆくなりくしゃみの回数も多めに・・・

少しの辛抱ですね

皆さんもご自愛下さいませ♡



レッスン作品です




ちょっと小ぶりなコンポートです

アクセントに大きなビーズを中央に入れてあります

私はここに、ペーパーを敷いて多肉植物を入れてみました

如何ですか?

アンティークブロンズに黒をかけてあるのでちょっと渋い!

洗面所や玄関の脇に置こうかと・・・

他にこんな風に使ってもいいかな


右上は、中にキャンドルを入れ周りにベリーを沢山添えて
テーブル中央に置いて華やかな食卓を演出

左下は、毎日大活躍のネスプレッソの
コーヒーカプセルを入れて

楽しみが広がる作品に仕上がりました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿