2016年2月8日月曜日

ランプシェード~ビーズのきらめき

ここ数年、ネイルをずっとしています

特に、レッスンをするようになってから休む事なく・・・

ワイヤーは黒色を使う事が多く、手先に華やかさがあった方が良いな~と思って

私の場合3週間が限度で、どんなにゴム手袋でブロックしていても白く浮いてきてしまう(T_T)

それに、ワイヤー制作をしていると、指先や爪は傷だらけ!

本当は、ネイル向きではないのかもしれないのですが、それでも綺麗でいたい乙女心です❤



レッスン作品です





”ビーズ・ランプシェード”

plummi鉄板のビーズ使いです

ビーズを入れていく作業は時間がかかりますが、編み物をするような感じで仕上がりを楽しみにゆっくりやっていきましょう


ビーズは、スクエアカットの4mmをオレンジと透明の白で

このビーズは、20年前に出会った時からのお気に入りで、ビーズワークをしていた時から様々なアクセサリーにも登場していました

脚の部分はレッスンの時間も考えてキャンドルスタンド仕様にしましたが、電球が付いたコードを入れてもいいですよね

やってみま〜す!V(^_^)V





0 件のコメント:

コメントを投稿