2016年3月9日水曜日

とろける美味しさ・・

今日は生憎の雨ですね

まだ寒い日もありそうですが、お花見が出来る日も近い・・・ ^m^

となると、美味しいおつまみも必要では?

そこで・・・


成城にある生ハム専門店"サルメリア69"をご紹介します!


先日、久しぶりに行ってきました

大・大・大好きな生ハムとサラミ・・・ヽ(^。^)ノ


2人で頂くにはちょっと贅沢でしたが、とろける生ハムにwineも進み、あっという間に食べてしまいました

本当に、お勧めです❤❤❤





<お知らせ>
4月から、たまがわガーデニングでのレッスンの場所が変わります

高島屋東館4階

電車を使われる方は、駅から近くなったのでお越しになりやすいのでは・・

又、5月にたまがわガーデニングで1日講習があります

初心者の方も取り組みやすい作品ですので、皆様のご参加お待ちしています!

こちらの詳細はまた後日・・・




<インスタグラムを始めました>

作品のアレンジをあれこれしていますので、宜しかったらのぞきに来てくださいね



0 件のコメント:

コメントを投稿