2016年6月9日木曜日

ルームフレグランス

1か月も空けてしまいました・・・

ちょと、バタバタと・・・

新しい作品作りにモヤモヤと・・・

自分の中で、言い訳一杯(T_T)


6月に入ってしまい、梅雨にも入ってしまい、これではダメ!と、パソコンを開けました

ここ1か月、形にしたい作品があり机の上で格闘するも、思い通りにいかず、合間合間にレッスンをしたり、新しいお仕事をしていたので、アップする写真も撮れていませんでした

もう少しで、ご紹介出来ると思います・・・❤



最近、お気に入りのルームフレグランス♪









PUEBCOの”WHITE FABRIC”

爽やかな香りではあるのですが、とにかく第一印象が
「HAWAIのDAUTY FREE SHOPにいるみたい~」と 思わず叫んでしまいました^m^



ボトルもすっきりシンプルで私好み♡

毎日のちょっとしたイライラや憂鬱な気分も一掃され、
前を通るたびに、何かでふわっと香るたびに、気分は常夏の島~♪



乗り切れそう・・・
 







0 件のコメント:

コメントを投稿