2013年5月23日木曜日

可愛いもの

家の中にいると、窓を通り抜ける風がものすごく気持ちがいいのに、
一歩外に出るとどうでしょう・・・

この汗・・・

ついにこの季節が本格的にきたのですね

”初夏”

人よりも汗かきな私、お出かけ必需品の登場!

せんすと傘

ハンドタオルは通年持ち歩いているので、
こちらで額をふきながらせんすでパタパタ( 」´0`)」

あ~外に出たくな~い!



そんな私の清涼剤!?

雑貨~♡

又、可愛いものを見つけました

世田谷の三宿から池尻にちょっと行ったところに、
”GLOBE”というアンティークの家具を販売しているお店の併設店は、
雑貨ばかりを置いている今一番のお気に入りのお店があります

そちらで見つけた二つ!


ティーストレーナー・・・
又、買ってしまった
このブリキの無機質さが何とも可愛い!!

そして、
ペーパーで出来ている小物入れ
これを見たときピン!ってひらめいてしまった


トイレットペーパー入れにいい!(^O^)


ね、可愛いでしょ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿