2013年5月31日金曜日

BUNDAN CAFE

お友達に誘われて、日本近代美術館内にある
”BUNDAN COFFEE&BEER”でお食事を頂きました

店内は、希少本から文学史まで2万冊の書籍があるオシャレなカフェ

今日のお目当ては、村上春樹の小説「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」
に出てくる朝食のメニューを再現したもの
その名も”ハードボイルド・ワンダーランド”朝食セット
彼の作品の中で一番好きな小説だったので、さらに感激~

デザートは池波正太郎の”パンケーキ”  尾崎翠の”アップルパイ”
コーヒーは”芥川”を頂きました

気持ちの良いひと時をゆっくりと過ごすことが出来ました(*´ω`*)


帰りに公園の緑があまりに綺麗で、貸出から返却されたワイヤー作品を
持っていたので思わずパチリ!

外で作品をとると、又新たな魅力を発見できて感激してしまいました~(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿