2014年10月3日金曜日

おサルなカボチャ




子供に初めて着せたハロウィンでの衣装がカボチャです!

1歳になる前で、着せるのも写真を撮るのもひと苦労だった記憶があります

でも、可愛かった・・この頃・・

着れなくなった衣装は、丁度身長が一緒のおサルさんに着せています

ふふふ( ^ω^ )、可愛いでしょ?







こちらは、先日お話した謎の物体の正体!・・・オーバーですね^_^;


"easy pumpkin"と言うそうです

とても一般的なワイヤー作品として作られています




コイル状に巻いたワイヤーを広げると、
あら不思議‼︎
それだけでカボチャに見えますよね〜

私なりのオリジナルを加えてみました

全て1本で出来るので、取れたり外れたりする心配がないですよ!


皆さんも沢山作ってハロウィンの食卓をちょっと盛り上げてみては如何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿