2014年9月30日火曜日

明日から・・・

9月も終わりですね

日中は半袖で過ごせそうな日もありますが、
夜は窓を開けていると、ちょっぴり冷たい風が吹き込んできて
日一日、秋へ向かっているのを感じます



頂き物です(*^_^*)



パッケージの可愛さに思わずパチリ!

バスケットはレッスン作品の”亀甲編みのビーズバスケット”です






頂いたお菓子は”Feve”のくるみに黒糖がかけてある豆菓子です

季節なのかしら?

かぼちゃのスライスも入っていて見た目にも”ハロウィン”ですよね~

”しましまビーズのバスケット”に入れました

小さなお菓子を入れるのにぴったりですよね

お味もとても美味しかった~

Iさん、御馳走様でした

又、ご一緒出来ますことを楽しみにお待ちしていますね♡





ところで、写真の端々にもやもや映っているリング状の物・・・

何でしょうか?


明日から10月!

私の大好きなハロウィンの季節です

雑貨もワイヤーもハロウィンのひと月にしていきます

ですから謎の物体も・・・!^m^

0 件のコメント:

コメントを投稿