2014年9月4日木曜日

今年の夏は・・

昨年は、シャンデリアの様な大きな作品を
制作していましたが、今年は小さな作品を
空いた時間にちょこちょこと制作していました


新しい作品から、しましまビーズの様な
数年前の作品迄様々と・・


夏のレッスンでモンキートレイを行ったの
ですが、頑張る生徒さんを見て、私も奮起!
ちょっとこぶりバージョンを制作しました




高さをつけてキッチンでも使えそうにしたの
ですがふと思いついてこんな風にしてみました



お花のアレンジをして壁掛けにしたら、
”あら、可愛い!”

シルバーのワイヤーに亀甲編みは本当に
良く合いますよね


0 件のコメント:

コメントを投稿