2015年11月27日金曜日

プレゼント選び

年末になってくると、親しい人との集まりが多くなってきますよね

お世話になった方や、友人に気持ちばかりの物を差し上げたい時へのプレゼントは、皆さんはどんなものを選んでいますか?


私からのご紹介❤



中野にある、創業1653年の老舗お茶屋
"OHASHI"のお茶とお菓子の入ったギフトボックスです

雑誌で見て一目惚れしてしまったパッケージ・・

そう、箱フェチな私のツボにどんぴしゃりときてしまいました



色とりどりの箱に、細く巻かれたリボン

フレンチスタイルなイラスト

アンティークなボタンがまた心にくい^m^

無造作に置いてもいい雰囲気!

プレゼントや手土産って、渡す相手を思いながら選ぶ楽しみが素敵な時間ですよね



この色はあの方かしら・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿