2015年12月7日月曜日

結束線で作るクリスマスの街並み

12月に入り、今年も残りわずかとなりましたね

まだ、一年を振り返る余裕がなくて・・・


でも、穏やかで実りある一年だった事は間違いありません

幸せな事です<(_ _)>



今年のクリスマスを彩る作品です


結束線のチャペルです


モデルはこちら


 このチャペルの1/4程の大きさです



4cm程の可愛さ^m^



ティーキャンドルを置いてみると・・・





Xmasの夜の街並みになりました

雪が降ってきそう・・・



レッスン作品です






 チャペルとツリーを一緒に付けてあります


結束線は硬いので扱いに慣れが必要ですが、是非トライしてみて下さいね!


小さな作品作りですが、独特の雰囲気が出る結束線にはまってしまいますよ^m^


0 件のコメント:

コメントを投稿