2015年12月20日日曜日

wireのクリスマスツリー

今年も飾ってみました



こちらのツリーは、全てがバラバラになり、組み立て式です


デザインするにあたって、とにかく悩ましかったです

差し込み式の入り口の大きさに四苦八苦・・・(>_<)

スタンド部分は、ちょっと自慢したい部分です!^m^

様々な思いのあるXmasツリー



我が家のツリーも飾りつけました





今年は、コットンフラワーを沢山購入してきました!

ホワイト色が強い我が家のツリー

やっぱりいいな~ (*^_^*)


クリスマスソングをかけて、灯されたあかりに照らされる飾りを見ながら今年一年を振り返ります


今年もこうして穏やかな気持ちでツリーを見ていられる事に感謝・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿