2013年6月17日月曜日

断捨リメイク!

友人が、家の片付けをしながら断捨離をしています

私もふと思い立ち、ちょっと見て見ぬふりをしてきた場所の片付けを・・・

”さようなら” ”さようなら” と気持ちよくゴミ袋3つも出し、
他に不燃物もいっぱい!あ~さっぱり!

その中で、”捨てるには惜しいな・・・”
というものが出てきたので、リメイクにチャレンジ!

以前は、お気に入りの新聞入れ

今では、いらないものをしまう片付け用の箱と化してました(^_^;)
こちらをホワイトでペイント

すると、
白い他の家具ともマッチして・・・
わ~欲しかったのよね~
こういうの!


とても簡単なリメイクですが、お気に入りはこんなふうにして又使えると
嬉しいですよね


初めての、”断捨リメイク”!?(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿