2013年6月21日金曜日

チャレンジ!


ここのところ、断捨離をしてお部屋の片付けをしていたら
模様替えもしたくなり、ちょっと大掛かりなお部屋のチェンジを
しています

楽しいですよね~

時間があっという間に過ぎてしまう

私の頭の中は、今まで眠っていた細胞がぐるぐると動き出し
レイアウトが目の前で出来てきます

と同時に、断捨離した分購入したいものもでてきて、
私を悩ませます・・・


ワイヤーに取り掛かるのが遅くなってしまい
今日中に完成しませんでした」(ToT)

途中経過です

木のフレームに茶色のにすをかけ・・・
ワイヤーでミニチュアサイズのバケツとジョウロを作りペイント

乾かして、放置!

今日はここまで・・・(゜´Д`゜

スッキリしたら色々な事にチャレンジしたくなるから

不・思・議

何が出来るのかしら・・・


明日は、集中しなくてわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿