2014年4月21日月曜日

ペトル✿ケーキクーラー


petal(はなびら)シリーズを増産しています(*_*)



以前、敷物タイプを制作したのですが、やはり脚も付けてみたくなり
思考錯誤しておりました

中に模様があるので脚をどう付けるか悩んでいたのですが、
入浴中にふとひらめきました!(*^^)v

やはり、身体も頭もリラックスしているのでしょうか・・・

入浴中は色々なアイデアが浮かぶのです

脚の問題も解決し、満足のいくものが出来ました



以前、友人に教えてもらったオレンジのチョコかけを作ってみました

やはり・・・有り合わせのチョコレートでは上手くテンパリング出来ませんね(>_<)

トロトロになりませんでした・・・

でも、おやつに頂いちゃいます!



そして、こちらも増産中! petalバスケット

リクエストに応えて制作しております(*_*;

0 件のコメント:

コメントを投稿