2014年4月17日木曜日

NEWレッスン作品  ハニカム・ポット

桜も終わりかけでちょっぴり淋しいですが、それに代わって新緑の美しさに
お散歩途中にふと立ち止まってしまいます

つやつやしていますよね~

朝晩の愛犬のお散歩は、良いリフレッシュタイムと作品のアイデア探しの時間でもあります

インスピレーションがむくむくと・・・

これからの季節は気持ちの良いお散歩timeになりそうなので楽しみ!(*^^)v


レッスン作品です




植木鉢にハニカム模様を付けていくハンギング・ポットを以前致しましたが、吊り下げたり置けたり出来るタイプのリクエストを頂き、少しマイナーチェンジ

飾りをなくした分葉っぱのモチーフを付けてペイントをかけます

フレームを付けたので剛性もあり、勿論吊り下げることも!


私は、にんにくを入れてキッチンにぶらさげています



にんにく大好き人間としては、すぐに使えるこのタイプのかごは無くてはならないものです!!(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿