2014年4月3日木曜日

苺のロールケーキ♪

家族のお誕生日があり、久しぶりにロールケーキを作りました



私としては、お店の美味しい〜ケーキをここぞとばかり頂きたかったのですが,
リクエストが"生クリームとイチゴを沢山!"

ホールケーキを買う予定だったのですが、イチゴがお手頃なお値段で沢山買う事かできたので、思いきって作ってしまいました!

なるべくクリームと苺がいっぱい入れられるロールケーキにして、
苺のジャムも作っちゃいましたよ!(^_^)v

近頃、プリンといいお菓子作りが続くな・・


決して得意では無く、まして物凄く美味しい訳では無いのですが、
手作りの良さってあるかな、と・・・^_^;

甘さ控え目で頂きました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿