2014年3月31日月曜日

newレッスン作品

桜も満開になってきましたね~(*^。^*)

お散歩がようやく楽しい季節になってきました




こちらも最近のお気に入り


”ポン・タヴェン・ギャレット”

フランスのクッキーで、バターが28%も入っており、さっくりした薄焼き

濃厚なお味にもう一枚といきたい手をグッと堪えて・・


レッスン作品のケーキクーラーにのせて





周りのお花の様な飾りは、直径1cmの棒にコイル状に巻き付けたあと
ペンチでひとコイルずつ挟み潰していきます

細かな作業が続く作品ですが、皆さん根気よく仕上げていらっしゃいました

3mmワイヤーで制作しているので強度もあります


小さな植木鉢を載せてみました(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿