2014年3月9日日曜日

春に想う事

ちょっと、ご無沙汰してしまいました^_^;


3月ですね

我が家の窓からお隣のお庭にある梅の木の花が見え、良い借景を楽しませてもらっています








パンを習っている友人から頂きました

感動する美味しさ・・・
私好みの粉なんだろうな
大好きなお店の美味しさと同じくらいのお味にうっとり(*^^)v

こちらも作りたてのケーキトレイに載せて


十字のワイヤーにクルクル巻いたワイヤーを留めていきます

周りをちょっと飾って・・・


暖かな日差しの午後にパンやドーナツをトレーに載せて頂くと、
家にいながらちょっぴりお店で頂く雰囲気になるから不思議


梅のつぼみが開いていくのを見ながら、私もそろそろ・・・と想う今日この頃♡


0 件のコメント:

コメントを投稿