2014年3月27日木曜日

花びらカトラリーケース

1.5mmワイヤーで仕上げました




生徒の皆さんにもよくお話しするのですが、クラフトの良さって”only one”ですよね

そして、私の考えるワイヤークラフトは”味のある作品作り”なんですね

基本的なテクニックや正確さはある程度必要ですが、その作品に様々な個性が
出てこそ生きてくるクラフトだと思っています

”鉄”という無機質なものが曲げたりつなげたりする事で、一つの作品に仕上がり
それぞれの表情が生まれてきます

今回制作したカトラリーケースも細いワイヤーを使ったため、ちょっとおすましした表情にみえませんか?

花びらのようなモチーフは今の私の気持ちそのまま・・・

何だか、ホワンホワン!?した気分~(#^.^#)





そしてそのままほろ酔いtimeへ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿