2014年3月24日月曜日

florestaのDonut!

その可愛らしさに思わず買ってしまいました



”floresta フロレスタ” のドーナツ♡

こちらのドーナツは国産で有機の材料、無添加といったこだわりがあり、
身体にもやさしく、何より美味しいのです!

中でも、このどうぶつドーナツは店舗や日にちによって出ている物が違うので、
一目ぼれしてしまったら即購入です

ふくろうさんとしろくまくん

食べるのが惜しいですよね~



新しいケーキクーラーに早速載せて(*^_^*)


ここのところケーキクーラーを沢山作ってきましたが、レッスンで制作する作品のアイデアを生み出すために試行錯誤してきました

各お教室でのレッスン時間は2時間

私が作りたいと思う作品から時間を考慮して様々な部分をそぎ落とし、
かつ作りたいと思って頂ける作品作りは、本当に戦いです・・・

この作品もとても気に入っていたのですが、今回は見送りに・・・





反対にして載せても脚の部分がフレームになり、また違った雰囲気に




色々制作してきましたが、やっと納得のいくレッスン作品が出来ました!(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿