2014年3月17日月曜日

ちょっと一息は・・・

暖かくなってきましたね

今まで引きこもりぎみだった気持ちが、パ~っと晴れていくようです(*^_^*)


最近のブレイクタイムのお気に入り♡



poppies ポピーズのCaramerito

カルディ等で¥200前後で売られています

こちらのクッキーはひとつひとつ個包装になっており、ほんのりカラメルの味が香ばしくサクサクとした食感が後をひきます

私はクッキーに目がなくて、食べても太らないのならず~っと食べていたい位!

でも、たっぷりのバターとたっぷりのお砂糖の現実が伸びる手にブレーキをかけてくれます・・・(>_<)




今回の作品は、ケーキクーラー程の高さはなく、敷物のイメージかな

大好きな洋書の中に細いワイヤーで作られたバスケットがあり、それをちょっと参考にアレンジを加えてみました

1.5mmワイヤーですが、留め方をクロスさせているのでとても固く仕上がっています

マットな黒が全体を引き締め良い感じ~


春のおもてなしのテーブルにまた一つ楽しみが増えました


0 件のコメント:

コメントを投稿