2014年3月13日木曜日

マヌカハニー INOCHI!

昨年より友人の勧めで、マヌカハニーを頂いてます


マヌカハニーとは、ニュージーランド等に生息する薬木とされている木の花から集められたはちみつを呼ぶそうです

科学的な詳しい説明もあるのですが、一般的なはちみつより体内でも健康パワーが持続する特徴があります
その、固有の要因を”マヌカ特有の要因”という意味で、
”ユニークマヌカファクターUMF”という記号で表します


我が家では”25+”という効果のとても高いものを頂いておりましたが、
なくなりかけてきたのを機に新しいマヌカハニーを購入しました

今年に入り以前にも増して健康への意識が高まり、ここは良い機会かと思い
現存する最高ランク”35+”の購入にふみきりました

しかし、どこを探しても品切れで、今回はその一つ下の”33+”を・・・


お値段もかなりよいもので、正直悩みに悩みましたが、マヌカハニーを頂いてから
風邪をひかず免疫力も上がった気がするのです(*^^)v


私の健康法の中でなくてはならないものの一つです❤


0 件のコメント:

コメントを投稿