2014年12月24日水曜日

今年のクリスマス★

我が家のクリスマスは、チキンを焼きます

3年前までは、丸ごと一羽焼いていたのですが翌年からはもも肉を一人1本頂く事にしました

鳥一羽というと、見た目は豪華なのですが、食べるとなると結構面倒で取り分ける人、食べる人となってしまうんですよね

結果、自分の鳥を慌てる事無く堪能でき、おまけに火の回り方が早いので料理時間も短縮できて一石二鳥となりました(*^_^*)


そして、今年は初めてケーキを注文しました

”Laetitia・レティシア”の塩チーズケーキと
 イチゴのケーキ!



豪華なツーショットに顔がにやけっぱなしでした・・・




クリスマス・トレリス(ツリー)をテーブルの上に飾ったら、パーティーを盛り上げるトーキング・グッズになりました

ちょっと面白いキャンドル・ホルダーを見つけたので、それに合わせて”LUMINARA”の
ニューバージョンキャンドルを購入~



本物の灯りはやっぱりいいものですが、安全面を考えずっとつけっぱなしでもいい”LED”のキャンドルの灯りも負けていませんよ
グラスの中に入ってゆらゆら揺れる灯りは、見間違えてしまいます


日本が誇る最高の発明と技術”LED”

本当に素敵・・・♡


0 件のコメント:

コメントを投稿