2014年12月8日月曜日

Christmas tree 2014

12月に入ると、やることの多さに驚きながらバタバタと、一日があっという間に過ぎていきます


二子玉川で行うクリスマスセミナーも、今週ですし・・・


今年最後のレッスン作品が出来ました

”クリスマス・トレリス”






トレリスは園芸で使う植物を這わせたり絡ませたりする、格子状になっている柵のことです

作品としては、ツリーの形をしたものを考えていたのですが、季節が過ぎると大きくてお邪魔になるのでは?

だったら、通常のツリーと同じように取り外せてしまえるものにしましょう!

という事で、差し込み式の”クリスマスツリー・2014バージョン”が完成しました(*^^)v




アイデアだけは大きく膨らみ形にしたいのですが、ジョイントの部分でもう何度あきらめかけたか・・・(T_T)

くるくる巻いたコイルのパーツが何十個と出来、机の上はイモムシだらけのよう・・(^_^;)


今年最後のレッスン作品は華やかな
作品に仕上がりました!







0 件のコメント:

コメントを投稿