2014年12月16日火曜日

ホームページ リニューアル!

二子玉川でのクリスマスセミナーも終了し、今年のレッスンも残りわずかとなりました



来年に向けて様々な活動を考えている中で
第一弾  ホームページをリニューアル致しました!

ブログの中で作品を発表してきましたが、
”gallery”でも随時新しい作品をアップしていける様にしました


”gallery”の写真をクリックしますと、ブログにいきますので、今まで同様に作品の様々なスタイルを見て下さいね


ブログには、これからもワイヤー作品を使ったアレンジを沢山載せていきたいと思っています

美味しい物の事も少し・・・^m^

ホームページはよりよくご覧頂ける為に少しずつ進化していきますね


ワイヤー作家として皆さんにワイヤーの身近さと楽しさを少しでもお伝え出来ればいいな、と日々チャレンジしています

今後は、もっとワイヤーの世界を知って頂くために新しい挑戦もしていきます

う~ん、まだ構想の段階ですが・・・^_^;

こうご期待!?




頂きものです❤

無類のチョコレート好きにはたまりません!

大好きな”アスティエ ド ヴィラッド”のお皿に載せてパチリ!

で、これをちょっとアレンジ~



Xmasサンキャッチャーのボールの中へいれてみました

可愛いですよね~

作品を制作した皆さんも色々なアレンジしてみて下さいね


Mさん、美味しいチョコレートありがとうございます

しっかり、撮影の後我慢しきれず頂いてしまいました!(*^_^*)










0 件のコメント:

コメントを投稿