2015年6月23日火曜日

夏らしく・・・

晴れたかと思えば、突然の雨

外出に傘は手放せませんね

私はもっぱら日傘兼用の傘を持ち歩いています



身の回りの小物を素敵に手作りされていらっしゃるHさんから、これまた素敵な頂きものをしました



朱赤の和紙に包まれ、ちょこんと顔をのぞかせていたそれはお手製の風呂敷でした♡♡

濃紺の地に白で描かれた花火や紫陽花の柄がなんとも夏らしく、華やかなのに渋さもあり私好み‼


ブログを読んで下さっていて、”風呂敷好き”を知ってのプレゼントでした


Hさん、本当にありがとうございます\(^o^)/

又、お顔を見せて下さいね!



私も触発!?されて、夏らしいものをひとつ制作してみました


シルバーワイヤーの3mmで文字を作り、ハンマーで叩いて幅を5mm程に伸ばしました



叩いた事で固くなり、軽いので飾りやすいですよ

これから迎える暑~い夏を、少しでも涼しい気持ちで過ごせる小物たちを増やしていきたいですね





0 件のコメント:

コメントを投稿