2015年6月16日火曜日

wire word ~広がるplummi style!!

ムシムシ、ジトジト・・・

梅雨ですね

家での作業は、窓を全開にして自然の風を待っているのですが、やはりクーラーの力を借りる様になってきました^_^;



wire word~plummi styleの世界が広がっています



”I will prepare and some day my chance will come”~準備をしておこう チャンスはいつか訪れるもの/A・リンカーン

いくつもの名言を残している彼ですが、この言葉に感動の鐘がゴ~ン‼

その時を夢見て毎日こつこつと・・・ですよね



少しずつ出来てくるwire wordを一つの壁に飾ってみました




英語の詩のようですよね

2枚の写真もちょっぴりセピアモードで残してみました♡



レッスン作品のキャンドル・ホルダーのスタイリングにちょっとご提案♪




取っ手が革なので柔らかくフックや壁にかけても馴染んでくれます

如何ですか?












0 件のコメント:

コメントを投稿