2016年7月11日月曜日

パクチー!パクチー!

お久しぶりになってしまいました・・・^_^;




Instagramで大人気の”パクチーボーイ”こと”エダジュン”さんのお料理本のお手伝いをさせて頂きました


この中で、”Phakchi Boy”のロゴピックを制作したのですが、どこかのページにひとつ飾られるのかしら?と思っていましたら、 まさかの大出演!!






黄色のページは、コーナーの紹介になっているので、同じものですが出演回数も沢山!
\(◎o◎)/!





ありがとうございました♡

先日、発売したばかりの本ですが、ブックランキングでも上位で、とても人気があるようですよ~


是非、お手に取ってみて下さいね!

ぜ~んぶパクチー料理なんですが、味付けが素晴らしくレパートリーが広がること間違いなし!で~す(*^^)v



ここのところ、ロゴピックの制作のお仕事を頂いております♡

其々がどんな風に撮影されているのか、とっても楽しみ!

本が発売されましたら、又お知らせしますね





0 件のコメント:

コメントを投稿