2016年7月24日日曜日

月刊ザ・テレビジョン~♪

撮影のご協力をさせて頂きました

発売中の、”月刊ザ・テレビジョン9月号”です!(^^♪



タレントの橋本環奈さんの連載コーナー”First Story”では、環奈さんが毎月初めて事をする企画


今月は、「ワイヤーでアクセサリーを作る!」


1.5mmワイヤーでリボンやハートを作って頂き、ビーズを付けたネックレスや指輪を制作
又、アルファベットで名前を作り、ルームアクセサリーとして仕上げるといった内容


初めてペンチを持たれたという環奈さんでしたが、とても手際よくスムーズな手の運びに驚かされました!


説明をとても熱心に聞かれる様子や、ビーズ一つを選ぶのにも真剣に考えている姿勢に、お仕事に対する一生懸命さを感じました


制作されたネックレスはとても気に入られたみたいで、Twitterでもつぶやいていらっしゃいましたよ ^m^




それにしても・・・

いや~、可愛らしかったです❤



素直で明るくて、周囲のスタッフへの気配りがある素敵な女性でした


0 件のコメント:

コメントを投稿