2016年7月19日火曜日

夏の短期講習会!

毎年、二子玉川の”コミュニティークラブたまがわ”で夏の短期講習会を行っています

今回は、”初心者コース”と”経験者コース”に分けてレッスンを致します


8月2日(火)10:15~12:45 
初心者コース「フラワー・パンバスケット」


ワイヤー制作が初めての方でも、基礎的な作業の習得で制作出来ます

今回は、ビニールコーティングされているマットな乳白色のものを使用

フレンチテイストなお色ですので、食卓が明るく華やかになりますよ!


8月30日(火)10:15~12:45 
経験者コース「スクエア・ケーキクーラー」


ケーキクーラーでは珍しい、スクエア型のケーキやクッキーなどを乗せる、クーラーを制作致します

基本作業から応用を効かせた模様作りなど、経験者向きの内容になっています

逆さまにしてトレーとして使用する事も出来ますよ

仕上げは、お好きな塗装をかけて頂きます(お時間が伸びる事もありますので、余裕を持ってご参加下さい)

詳細はコミュニティークラブたまがわまで

http://www.cctamagawa.co.jp/


皆様のご参加をお待ちしております(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿