2014年6月26日木曜日

出会い・・・思いは通じる!

以前、雑誌で見かけて”こんな食器欲しいな~”と思い続けていた物がありました

出会ってしまったのです」!

”Astire de Villatte  アスティエ・ド・ヴィラット”

フランスのメーカーでその個性ある形と温かみのある色に、どれもが欲しくなってしまう作品なのです

中でもこのカッティングボード風の食器は、お店で出会えたことに
驚いてしまいました

”うわ~やっぱり思いは通じるんだわ・・・”

ちょっとお値段はするのですが、”運命”と信じ購入致しました:^m^



そしてもう一つ・・・

これもまた、私にしては珍しくジュエリーとの出会いをしてしまいました

ジュエリーに関しては一目ぼれって今までないんですよね

高価なものですし、ぱっと買える物でもありませんよね

でも、ちょっと運命的な出会いを感じてしまったので購入致しました

ジュエリーもさることながら、それを包んでくれるラッピングがまた素敵❤


こちらがケースなのですが、くすぐる要素満載のパッケージ・・・


ピンクと黒の箱の中には巾着風に包まれたサテンの小袋♡




広げると・・・



円形の布になり、旅先でのジュエリートレーの役目もしてくれるんです

可愛いでしょ?

つぼですね~ 


心の何処かにず~っと思い続けていた形に出会えると、
”会えたね~”と自己満足の極みですが暫し運命の出会いをかみしめてしまう
私なのです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿