2014年6月30日月曜日

ガラスのキャンディー




何だと思います?

ナイフレスト・・ちょっと無理があったんですよね・・・

オブジェ・・やっぱりそうかしら・・・


もう、10年以上も前に購入して温めているお気に入りなんですよね~


1つはとても可愛らしく活躍してくれているんです

私のホームページの”about"の作品です




これは今でも、玄関などで活躍してくれる、大好きな作品のアクセサリーに
なっているのですが、他の仲間たちはまだお嫁にいけてないのです

あまりにも可愛すぎて、なかなか合うお相手がいなくて・・・

やっぱり、オブジェとして眺めていた方がよさそうかしら


私は以前、ガラス工芸を少し習っていたことがあり、ビーズもそうですが、
ガラスの美しさに心惹かれてやみません

またいつかガラス制作をしたいな~と、その時はワイヤーにあうアクセサリーを自分で作りたいと思っています


けっこうな数の作品があるのですが・・・

奥が深いです(*_*;







0 件のコメント:

コメントを投稿