2014年6月5日木曜日

LOVE❤バスケット

梅雨入り宣言が出た初日から、かなりの雨降りでスタートしましたね

ここ数日の猛暑にダメージがあったせいか、ちょっとホットしている身体です(^_^;)


先日、友人宅へ久しぶりに遊びに行って参りました

”ワイヤーバスケットが見たい”とのリクエストでしたので、こちらにワインと手土産少々を入れて




バスケットって大きさがあって、場所をちょっととるんですよね~

でも、用途を色々な事に使ってみると案外どこにでも置けたりするんですよ


以前はワイヤーの道具を入れて、あちらこちらで作業をするのに使っていました

今は、主にレッスンで使用する教材のガラスを入れています



ワイヤーではないのですが、子供が赤ちゃんの時はバスケットにおむつを替える時のサポートグッズ一式を入れていました

バスケットってあるだけでインテリアにもなりますし、何処にでも持って行けるので
おむつ替えも楽しくしていた記憶があります

今回、バスケットとして復活出来て私も彼も?嬉しい!!

何でも入って、たくましいので”彼”です❤

0 件のコメント:

コメントを投稿