2014年6月9日月曜日

NEW レッスン作品  ギフト・ボックス

レッスンで行う新しい作品が出来ました




お付けするリボンもワイヤーが入っていてくせをつけやすく、何よりそのニュアンスがたまらなく好きなんです   クシュクシュとした感じが・・・

手土産のお菓子を入れてプレゼントするのに丁度いい大きさになっています



キャンドルホルダーにしても可愛いですよね

ワイヤーの角をとる作業は、4か所を同じ幅で正確にとる事がとても重要です

1mmのずれが形に大きく影響するのでその作業を慎重に行えば、とても綺麗なスクエアが作れます

曲線を描く模様は左手の押さえが大切です


大きさを少しずつ違えて入れ子にしてもいいですね
並べても可愛い・・・

写真の作品は、”アンティーク・ブロンズ”という色で塗りました

ちょっと豪華!

レッスンでは彩色までは行いませんが、皆さんのお好きな色に塗って下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿