2013年6月19日水曜日

グラスホルダー 体験教室作品

来週の火曜日に、お世話になっている
東急BE雪が谷大塚校で、体験教室があります

体験教室は、お手頃なレッスン料でワイヤークラフトを楽しんで頂けます

今回は、リクエストもありました”剛力彩芽さん”の雑誌撮影時に制作しました
グラスホルダーを作ります

難しいテクニックはなく、初めての方でも楽しく作業できる作品になっています

ワイヤーの色は黒で行います
黒はお部屋にしっくり馴染みますね




雑誌撮影の後、編集の方からお話を伺ったのですが、
剛力さんもご自宅でお花を飾っていらっしゃるそう・・・

プレゼントに差し上げたアクトレスバックは、雑誌のコメントでも喜んで下っさた
事が記載されていましたが、ご自分でも作ってみたいとおっしゃっていましたね

ワイヤークラフトの楽しみが伝わって良かった(^-^)

何事も”きっかけ”ですよね・・・

皆さんが体験教室を通して、ワイヤーの魅力に触れ
”また、作ってみたい!”と思ってくださる様なレッスンが出来ればと思っています(*゚∀゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿