2013年8月28日水曜日

毎日の癒し♡

9月の東急beたまプラーザ校でのレッスン作品です

”鳥かごホルダー”


たまプラーザ校では、単発のレッスンも受け付けております


ペイントをする事で印象が変わるんですよ~

ペンチワークも初めての方でも取り組み易い作業です


お土産に頂いた、ハーブの香りがするソープをいれてみました

お部屋に置いておくと、風にのって爽やかな香りが漂います

”香り”って本当に癒されますね



先日、友人のおすすめで吉祥寺にあるお茶の専門店”おちゃらか”さんで
購入した’ライム’と’はちみつグレープフルーツ’が私の最近の癒しの
”香りと味”

本当に美味しくて、なくてはならない毎日の一杯です(*´∀`*)

こちらは、はちみちグレープフルーツ 

専用のボトルで・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿