2013年12月9日月曜日

クリスマスの飾り♫

師走ですね

12月に入ると、今年一年の速さと出来事に改めて思いを深め、感慨深い気持ちになります


我が家も慌ただしい毎日を過ごし、例年ならば11月末には
クリスマスツリーを出すのですが、ようやく今日飾り付けをしました


2代目のツリーはシュッとスリムなタイプ

我が家の様な幅があまり取れないおうち向き(´∀`*)

こちらは、大好きなオーナメントベスト3!

教会と天使のオーナメントは10個位どちらもあったかと思うのですが、ガラスで出来ている為
10数年間の間に随分減ってしまいました(T▽T)
2009年のバカラのオーナメントは、来年の馬年にピッタリ!?




こちらは、アメリカにいた時に購入したもので、ちょっと年季が入っています
どちらも手作り






キリスト誕生の置物は、息子の通っていた幼稚園からのプレゼント

結束線で作ったツリーと共に今年も・・・


子供が小さい時ほどお部屋の飾りは多くはなくなってしまいましたが、ツリーとサンタさんだけは
外せませんよね(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿