2014年4月7日月曜日

ロンガバーガーバスケット

お花見をしてきました



ご近所に大きな公園があり、様々な種類の桜が長い間楽しめます



10数年前のアメリカ駐在時に購入した、ロンガバーガー のバスケットに食料を入れて・・・


ロンガバーガーはアメリカにある手編みのバスケットを作る会社です

駐在員にはホームパーティ形式で販売され、周りの奥さん達は殆どの方が購入していました

中でもこのバスケットは、かなり高価なものなのですが記念に買われる方が多かったんですね

私もその可愛さに一目ぼれで、例に漏れず購入し、宝の持ち腐れになっては勿体無いと思い、このバスケットを持って子供と色々な所に行きました


久しぶりにバスケットとワイン片手にブラブラと・・


やっぱり公園にバスケットは合うな〜(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿