2014年8月14日木曜日

ときめきの風合い

夏休みも折り返しにきましたが、
この暑さも折り返しにきたのでしょうか・・・

家では、クーラーが休みなく働いています

”身体に悪いかな?””電気代も考えなきゃ”

”停止”のボタンを押してほんの数分で・・・

スイッチ”ON!”

暫くはこの繰り返しですね~





”ギフト・ボックス”を制作

4つの側面に模様を入れ、蓋を付けました

蓋に模様は入れず白いワイヤーリボンだけで



今回は、ブロカント風により錆びた風合いを
出したくて様々な色の重ね合わせと塗り方を工夫しました

写真ではちょっと分かりにくいですが、
かなりいい感じです^m^


いつも思う事ですが、色を重ねる事で
無機質な”ワイヤー”に様々な表情が生まれる
瞬間がいいですよね♡







0 件のコメント:

コメントを投稿