2014年10月14日火曜日

塩チーズケーキ!&今年のかぼちゃ

この連休は台風の接近情報で、ドキドキしていました
もう、嫌ですね・・・




先日、下馬のケーキショップ”Laetitia・レティシア”に行ってきました




友人からのお勧めで”塩チーズケーキ”なるものを購入

その他、数点色々な味を楽しめるように頂いて参りました

そして、そのお味は・・・

”美味しい~!何だろうこの味は!”

お勧めの塩チーズケーキは、中にイチジクが入っており、
食べたことのない味に感激しました!!!

他のケーキも私好みの濃厚でさくさくとした生地
あっという間に頂きました

ケーキとは別にチーズのパイも頂いたのですが、これもまた絶品でした





先日の、白いかぼちゃと一緒に写っている小さいかぼちゃ・・・

と言っても、25cm位の大きさはあるのですが、こちらも今年から仲間入り

春先に制作したものなのですが、やっと出番が参りました









0 件のコメント:

コメントを投稿