2014年11月3日月曜日

チャペルのキャンドルホルダー

11月に入り、日中の温度もぐっと下がりましたね


年末に向けて、ちょっぴり慌ただしさを感じながらも、
一年を振り返りながら過ごす11月が結構好きなんです

12月は新年の準備とクリスマス、大みそかと本当に目まぐるしいですよね


そんな、わくわく・うきうき・の11月にお知らせです!


現在、レッスンを行っております二子玉川の
”コミュニティクラブ たまがわガーデニング”で
[クリスマス1日講習会]を行います



*12月11日(木)10:30~13:00

”チャペルのキャンドルホルダー”




様々な教会を見て、私なりにこだわりをいっぱい盛り込んだ作品になりました

キャンドルを入れたり、お花を飾ったり皆さんの素敵なアレンジで飾ってみては如何ですか?

ビーズで出来たクリスマスリースは私からのクリスマスプレゼントです(*^_^*)

そして・・・

*12月15日(月) 10:30~13:00

”Xmasサンキャッチャー”

こちらの作品は後日載せますね・・・


夜にお部屋の灯りを暗くしてみました



チャペルっていいですよね~♡


0 件のコメント:

コメントを投稿