2014年12月22日月曜日

バースデイ&クリスマスプレゼント!

友人からのサプライズ・バースデイ・プレゼント!





STAUBのパンプキン・ココット(*^_^*)

カボチャ好きな私の事をよ~くわかっている友人・・・

私のお誕生日は少し前だったのですが、プレゼントを考えているうちに・・・

とってもレアなSTAUBのパンプキン・ココットを手に入れようとしているうちに・・・

完売となってしまったココットを何とか手に入れるべく様々な手段を高じているうちに・・・

ちょっぴり遅くなってしまったとの事

可愛いですよね!!!

カボチャの形に目がない私は、最高のプレゼントに感激いっぱいでした(T_T)

そして、もうひとつ頂きもの

この時期、皆さんのご家庭でも召し上がっているのでは?



”シュトレン”日本では”シュト-レン”とも

ドイツのお菓子で、ラム酒に漬けたドライフルーツやナッツが沢山入っており、クリスマスの日までに毎日少しずつ頂く習慣があるそうです

素敵なラッピングに包まれて・・・



我が家でも、薄~く切って甘~いシュトレンをワインで頂いております

紅茶やコーヒーでも勿論合うのですが、ワインによく合うのですよ

いつも、沢山の愛をありがとう・・・❤


新しいレシピを考案中に、”アクトレス・バッグ”を作りました

差し上げたり、販売したりもう幾つ制作したかわからないのですがレッスンでは行ったことがないんですよね

今回、2時間のレッスン時間で出来るレシピも出来ました

来年は、是非皆さんも制作してみて下さいね




か・か可愛すぎるツーショット!

0 件のコメント:

コメントを投稿