2016年4月21日木曜日

オーダー品制作!

インスタグラムを始めて、2か月ちょっとになりました

目的としては、作品のアルバム・・・

ですが、様々な方々との出会いが沢山ありました

何より、オーダーを全国の方から頂いています(T_T)


私の未熟な写真をご覧になって、購入を決めて下さる皆様に心より感謝しております<(_ _)>


私も、インターネットで一度も手にした事のない商品を購入する事も少なくありません

ポチッと押してから手元に届くまで、夢見心地~

だから、想像していた物と大きく違う物がきた時には、がっかり~の落胆っぷりは激しいです^_^;



今、ワイヤー(鉄)で作られた大量生産の商品は沢山あります

しかも、かなりの安価で・・・


そんな中で、制作する私の覚悟も相当です!(ー_ー)!!

plummiらしく・・・


皆さんが、箱から出して手に取った時の笑顔を思い浮かべ、制作しております!


本日郵送~


ご注文頂きました皆様、順次発送しておりますので、お待ちくださいね❤

<インスタグラム>
https://www.instagram.com/plummi_wire/
 ブログ同様マイペースで載せていきますのでお暇な時は覗いてみて下さいね



0 件のコメント:

コメントを投稿