2013年4月15日月曜日

素敵なお義父さん

義理の父の作品です



先月の主人の誕生日にカボチャを頂きました

ザクロは、2年前かしら・・

木彫りを10数年前から始められて、
今では趣味の域を超えた作品ばかり

一枚板に彫っていく作品が多く、こういった立体的なものは珍しい(*´▽`*)

お義父さんの彫られるお花は、本当に見事・・
確かにそこに花々が咲いていて、
生命力に溢れている作品ばかり

カボチャやザクロ等はその色使いも本物かと思ってしまう程・・

いつも伺う度に、おねだりをして頂いてくるのですが、
今回のサプライズには家族で大喜び!




今日は、小さな作品を幾つか作り、
ペイント迄していたら、すっかり日がくれてしまった!

写真が撮れなかったので、明日一気に
紹介出来るかしら⁉(≧∇≦)






0 件のコメント:

コメントを投稿