2013年4月19日金曜日

お料理三昧

昨日は、フードスタイリストの友人のお手伝い

近々出版される本のスタイリングとコーディネートを任されている彼女は、料理のレシピチェックもします

レシピ通りにお料理を作って味や見た目を確認する作業

こういう作業は、ある有名なお料理家は、100回位するそう・・
正確に人に伝え無ければいけないものですものね

今回は、「とても食べきれない!小林家のお夕飯にしてあげるから」と言う事でお手伝いしました(≧∇≦)



三分の一位の材料達・・・
冷蔵庫には、お肉やらお魚等とにかくいっぱい!!(◎_◎;)

前半戦のお料理がこちら


たけのこご飯   旬ですね


今回は、健康に関する本なのでシンプルなお料理が多い様

この後も怒濤のように作り、全部で20数品・・

こうなると、作り終わった時にはお腹いっぱい( ̄O ̄;)

疲れていて写真を撮るのを忘れてしまった・・

帰ってきた主人と友人と軽〜くシャンパンで乾杯〜( ^ ^ )/□
お疲れ様でした~
これで、疲れも吹き飛んだ〜!

大変だったけれど、楽しかった〜(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿