2013年4月22日月曜日

箱入り娘

多くの女性は、バッグや袋物が好きだと
思いますが私も例に漏れず大・大・大好き!

そう、前世はバッグ屋さんか袋を作っていた
職人ではなかったかしらと思う程・・・

自分勝手に用途を見つけて、出会いに喜びを感じて、
ひとつ又ひとつ・・・(*´д`*)

やはり、クラフト感があるものが好きで、中でも
JAMIN PUECH(ジャマン ピュエッシュ) という
パリ在住の作家のものには目がありません!

ビーズの使い方が素晴らしく、時に芸術品の様なバッグに
出会う事も

こちらもそのうちのひとつ

全部ビーズで、作られているんですよ

可愛くて一目惚れだったのですが、とにかく小さい!
スマートフォンひとつ入ればパンパンになってしまう!(◎_◎;)


一度もお外に出かけたことの無い箱入り娘・・・


お部屋に飾っています♥











0 件のコメント:

コメントを投稿